最新の日記 of Pain de mie

HOME > Diary > 最新の日記


2008.10.11 「ミッレミリア ジャパン」(ビンテージカー公道グランプリ)

200810-02.JPG
恒例の ミッレミリア、ランチBOXサポートです。
出走前の車検会場でキッチンカーに付随するテントでコーヒーやスープ、ランチBOXをサービスします。

我々より全然高齢のヴィンテージカー達ですが、このあと何百キロと走破するのが信じられないくらいです。写真の赤い車で参加の緑色ジャケットの方、有名なアーティストですね。。。
生憎の雨ですが、頑張ってください!!

ページの先頭へ

2008.07.07 富士スピードウェイ「アウディR8」試乗会

200807-01.JPG
2008年7月7日から3日間の開催で、昨年のモテギ同様 「Audi R8」 の試乗会が今年は 富士スピードウェイ で開催されました。

アウディ社のお客様への対応やもてなす環境、食事のクォリティに関する妥協のない姿勢は素晴らしく、確かな車作りから来る自信の表れのようにも感じました。
我々もより一層勉強させられる思いです。

ページの先頭へ

2008.05.26 「ル・マン24時間レース in フランス」

200805-01.JPG
毎年フランスで行われる「ル・マン24時間レース」
今年は、2008年5月26日~6月17日に開催され、我々は日本が誇るレーシングチーム「童夢」の食事サポートを担当しました。

過酷なレースを支える過酷な状況のドライバーやチームクルーの健康管理やモチベーションを食の分野から徹底サポート。感動のフィナーレを迎えることができました。

ページの先頭へ

2008.04.18 ワインバー&レストラン「le Temps」(ルタン)オープン!!

200804-01.JPG
恵比寿の「Le炭」東京バーベキューが、自由ヶ丘に移転しワインバー&レストラン「le Temps」(ルタン)としてリニューアルオープン致しました。

“大人の雰囲気のワインバー&レストラン”として、皆様に愛される憩いのスペースとなれるよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
[詳細はこちら]

ページの先頭へ